ひとりごと

今年の冬は例年以上に寒さが身に沁みた分、ここ数日の暖かさにホッとひと安心の今日この頃です。
梅や福寿草、菜の花など春の訪れを告げる花もだいぶ綺麗に咲き始めていますね。花粉症をお持ちの方々にはしばらく辛い季節でしょうが、これからの穏やかな季節をしばし堪能したいと思います。

オリンピックもいよいよ佳境・・・これを書いている時点で、フィギア女子のメダルが誰の手に渡るかはまだ分かりません。しかしあれだけの若い選手たちがそれぞれ大きな重圧を背負いながら、自らの最大限のパフォーマンスを発揮しようとするその姿には改めて感服するものがあります。
真央チャンや美姫チャンたちにどのような結果が出ても、私たちは最大級の拍手を送ってあげたいですね!