ひとりごと

ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいましたねー。
4月の雨と寒さの日々と打って変わった暖かな晴天続きでしたので、 お出掛けされた方も多かったようですね。皆さんはリフレッシュできましたか??
明日からはいつもの日常が戻ってきますが、また夏に向って元気に頑張りましょう!

さて、私は2日の日曜日に恒例の保土ヶ谷区民バドミントン大会のサポートに 行ってきました
今回は団体戦とのことで大変多くの選手が参加していましたが、 皆さんの熱いプレーとたくさんの明るい笑顔にはこちらが逆にいつも元気を 頂いてしまいます。もちろんハードな競技なので痛みを抱えてプレーする方も 多く見受けられますが、私も現場では最大限のサポートをさせて頂く所存です。

次回8月の大会は猛暑の中でしょうが、また皆さんにお会い出来ることを今から 楽しみにしております!