5月です

早いもので、もう大震災からちょうど2ヶ月になります。改めて被災された多くの皆様にお見舞いを申し上げると同時に、亡くなられた方々に謹んでご冥福をお祈りさせて頂きます。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたねー。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。当院では連休中の祝日も全て診療しておりましたが、ご来院された方々の中にはなるべく遠出を避け、この何かとバタバタしていた2ヶ月間の疲れを癒す時間に当てていた方も多かったように見受けられました。月日は常に進んでゆきます。梅雨のジトジトや真夏の猛暑もまだまだ先・・・なんて思っていると、これまたあっという間にやってきます。暖房も冷房もさほどいらないこの今の時期に、しっかり体調を整えておきましょうね。

そして部活動に勤しむ学生さんたちも、この季節は試合が立て込んでいるため、練習に身が入りすぎて故障を起こしやすくなる時期です。ぜひ練習前後のセルフコンディショニングにも充分に気を配り、その上で最大限の力を発揮できるよう頑張って下さいネ。