富士山!

先日になりますが、今年も懲りずに(?)富士山のテッペンまで登ってまいりました。5年前から夏の恒例行事となってしまい、一度は登っておかないと何だか気分が落ち着かないのです(笑)。

土曜日の診療が終わってから夜に登山口に到着、そのまま徹夜で登りご来光を拝んで頂上ぐるっと1周して下山。我ながら無茶なことをしてるなぁと思いつつ、不思議と帰ってきた後は大きなエネルギーを富士山から頂ける様な気がして、また元気に頑張れてしまうのです。

今年の夏もこの勢いで乗り切ってまいります!

富士山! 富士山!
富士山! 富士山

それぞれ画像クリックで拡大できます(右下はお恥ずかしいので小さめ 笑)。