年末ご挨拶

今年も残り僅かとなってまいりました。

毎年毎年、時間の速さが加速してゆくように感じるのは私だけではないのでしょうね。
世間的にまたはいろいろあったような1年でしたが、皆様にとってこの2012年はどんな1年だったでしょうか。

私個人として、いつも年末になって振り返ると、アレもしたいけど出来なかった、コレをやるべきだった・・・という反省点ばかりが思いつきます。もちろん過ぎた時間は返ってきませんから、それを来年以降の教訓としてまたイチから頑張っていかねばなりません。

日々の治療においては最大限、創意工夫をこらし、いらして頂いた皆様のお体が楽になって笑顔でお帰り頂けるよう、万事を尽くす所存です。皆様の体の痛みを治し、励まさなければならない立場の私が、逆に「頑張ってね」と励まされたりすることも多々あります。

この町の皆様に温かい目で、長い目で育てて頂き、ここまでやってこられたことへの感謝の気持ちを常に忘れずに、これからもご恩返しのつもりで精一杯自分の出来ることを務めさせて頂きたいと思っております。

皆様、良いお年をお迎え下さい。2013年もわだまち接骨院を何卒宜しくお願い申し上げます。