年末のご挨拶

月並みな言い方ですが、今年もまたあっという間に年末になってしまいました。皆様にとってはどのような1年だったでしょうか。私も 「本当に充実した最高の1年だった」 と高らかに言えることが出来ればそれはそれで素晴らしいことでしょうが、やはり思い返せば浮かんでくるのはワンパターンの反省点ばかり。公私共に毎年のように年頭に少し大きな目標を立ててはなかなかそれが達成できないもどかしさがあり、でも地道にコツコツ1日を積み重ねてゆくといつの間にか1年が終わってしまう・・・そんな繰り返しだったり致します。

しかしこの院内で行なう治療での太い軸(目標)はいつでもブレずに一本のみ。目の前にいらっしゃる患者様の痛みを和らげ、笑顔になって頂く。それだけです。そのために常に自己研鑽に務め、日々全力を尽くしてゆきたいと思っております。結果として僅かながらでも皆様の健康のお役立ちが出来れば、これ以上光栄なことはありません。

当院の年末年始の日程はトップページに記載してありますので、ご確認を宜しくお願いします。少し早いですが今年一年のご愛顧、感謝申し上げます。有り難うございました。皆様にとりまして2014年が良いお年になりますように、心よりお祈り申し上げます。