18年目のご挨拶

4月の年度初めは毎年、気持ちを新たにする季節でもありますね。当院の開業日も1997年4月1日でしたので、丸17年終了の本日4月1日で新たな18年目となります。17年というと長い歳月にも思えますが、感覚的には本当にあっという間でした。まだ始めて間もない頃、この仏向町、和田町界隈の地域のことも何も分からず、当時の患者様にいろいろと町のことを教えて頂き、また叱咤激励して頂きつつ、日々の治療を行っていたことを昨日のことのように思い出せます。

仕事でもそれ以外でも目の前に壁があったり何かに迷いが生じた時、必ず 「初心忘れるべからず」 に立ち返ることにしています。これからも今までと変わらず地域の皆様への感謝の気持ちを忘れず、患者様お1人お1人の治療に全力で当たりたいと思います。そして現状に立ち止まらず、これからも研鑽を積み重ねて日々の治療にフィードバックしたいと思います。結果として皆様のご健康のお役立ちが少しでも出来れば、これ以上の幸せはありません。

18年目のわだまち接骨院を何卒宜しくお願い申し上げます。