院内リフォーム

このゴールデンウィークの祝日4連休を利用して、治療室内の壁紙クロス交換、床と壁の一部補修など、リフォーム工事をしてもらいました。さすがに始めて18年目ともなると、汚れも目立ってきますし、床や壁の一部はかなり傷んでしまっている状態。ここ数年は毎年のように、「いつか、早く直さなきゃ」と思っていましたが、工事期間の都合等でなかなか思い切ることが出来ず、やっと今に至ったというわけです。

新しい真っ白な壁は、それだけでも院内の明るさが全然違うものに見えるほどで、やはりやってもらって良かったなぁと思います。治療するワタクシ自身だけが全くリフォームされていませんが(笑)、気持ちはかなり新鮮な状態で、また明日からの業務を精一杯頑張ることが出来そうです。何卒、宜しくお願いします。

image0