1年の締めくくり

今年もあっという間に残りあと僅かとなってしまいましたね。皆様にとりまして、2014年はどんな1年だったでしょうか。とても良い1年だった人、いつもと変わらない1年だった人、もっと頑張れたはずだったのに…という想いを持たれている人、いろいろかと思います。私は・・・いつも一番最後の人に当てはまってしまいます(笑)。しかし何をもってして良かった悪かったは人それぞれですが、 「心身ともに健康で無事に過ごせること」 以上の幸せというものは、どの方にとっても、そう思い当たらないのではないでしょうか。それさえクリアできればその他の大概のことは何とか乗り切れそうに思えます。

毎年この時期になるとこのコラムで書いているような気がしますが、当院の目標は単純明快。ご来院頂いた皆様のお体のつらさが緩和され、笑顔でお帰り頂けること。皆様の日々のご健康に少しでもお役に立てること。その役割いつまでも担い続けられることです。2015年もその 「大きな目標」 が達成できるよう、常に研鑽に励み、全力で頑張ってゆきたいと思っております。

当院の年末年始の日程はトップページに記載してありますので、ご確認をお願いします。年末は例年通り30日まで施術をしております。新年は5日より開始いたします。皆様、お風邪をひかぬ様にくれぐれもご自愛され、良いお年をお迎えください。2015年も何卒宜しくお願い申し上げます。

院長: 本多